2021/08/11 21:47

こんにちは

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ大変な状況が続きますが、笑顔で乗り切っていきたいですね

さて、先日新作をオンラインショップに掲載しましたこちら


ドイツ産のブルーフローライトの原石です

非常に美しく、どれを作ろうかなと箱をぱかっと開けたところ目に飛び込んできたのでこの石に即決しました

原石ですので表面などに若干原石特有の土の跡なども見られますが、ほとんどなくとても美しいです

ちなみに個人的には石についている土や不純物などは好きです
この石の生まれ育った環境を創造するのがとても楽しいので

透かすと本当にびっくりするくらい美しくまるで神秘的な海の中に入り込んだ気分になります

その様子がこちら



ね、とっても綺麗で吸い込まれそう

ぜひお手にとって見ていただきたいなと思います


さて、今後の新作公開の予定を決めましたのでご案内します

今後は新月と満月の日に合わせて順次公開していきたいと思います

その時に合わせたテーマも盛り込んでいきたいなと思っています

ちなみに今回はライオンズゲートが開いた日でしたね

なんとも神秘的です

それでは今後もお楽しみに

ここまでご覧いただきありがとうございました