2022/05/31 11:43

暑くなったり涼しくなったり季節の変化が大きいですね

体調にも気を配っていきたいところです

オンラインショップに新作を2点追加しました。

ヒマラヤ水晶

目を引くのはその透明度の高さ
内包物があまり見られず非常に美しいです
そしてカテドラル
ゴツゴツとした結晶の盛り上がりとファセット面に美しい三角形が規則正しく並びます




こちらは上から見てみました。
先端の水晶の結晶が重なっている部分もよく見えます

詳細は商品ページでご覧ください


フォシルコーラル(フォッシルコーラル)
化石珊瑚

珊瑚に二酸化珪素が浸透し形状を保ったまま化石化した石
花の模様がとても美しいです
最初フォシルコーラル単体で仕立てる予定でしたがもうすぐ夏だなぁなんて思っていたら珊瑚と合わせたくなり2ピース繋げてみました。
海にも似合うようゆらゆらと揺れるように仕立てています。
実は2ピースで仕立てたものは初めての掲載になります
こちらも後ほど動画を撮影してインスタグラムに上げたいと思います。